郵便箱

最近お知らせが多いんです。

工事の関係で数時間水が止まるとかホールで騒音が出ますとかです。

 

そして先日郵便受けの取り外しをするから少しうるさいですとお知らせが来ていました。

 

そしたら今日は「このビルの郵便箱はお隣のビルに移設してあります」

と言ってきました。

 

わたくし数日郵便受けを見ていないのです。

 

郵便受けは銀行の貸金庫のようになっていて鍵がないと開けることはできません。

今のままで十分に働いてくれているのにと思うのですけど

何もかも新しくしたいんでしょうね。

 

移設と聞いたときどうするんだろうと思ったのですけど

郵便物は普通に受け取れるようには工夫してあるのですね。

うちはツインビルでわたくしのいるビルから工事をしているのです。

 

1階のサロンに行く途中に郵便受けが並んでいるのですけど

今度新しくはどんなになるんでしょうね。

楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あけみ (月曜日, 26 12月 2016 10:45)

    緑さん(^^)今年もあと僅かですね✨
    あっという間です。
    お身体には気をつけて下さいね!(^-^ゝ
    A Happy new year✨✨

  • #2

    Midori (月曜日, 26 12月 2016 14:39)

    明美ちゃんこんにちは。
    あなたん身体に気を付けてね。
    おたがいに新年がよい年でありますように。