2階が

今朝8時ごろ騒音で目が覚めました。

わたくしは遅寝遅起きの人ですからだいたい起きるのは9時前後です。

ここのビルの改装が始まってからはだいたいずっとうるさかったのですけど

今朝の音は外からではな下たから響いてきた感じでした。

 

さっきお散歩から帰ってきたときにその原因が分かりました。

うちのビルの2階の人たちはもうすでにお引越しをしているようです。

外側から見ると2階までをビニールシートで全部ふさいでありました。

1フロアーに11戸部屋があります。

 

この騒音は階が上がってくるごとに大きくなるのでしょうね。

12時くらいまでに寝て少しは速く起きるようにしないと行かないかなーと思っています。