ご無沙汰しました。

長い間ご無沙汰いたしました。

WiFiは相変わらずわたくしの住んでる方は使えません。

それでお隣のビルに来てPCをたちゃげています。

 

これまで図書館にPCを持っていこうとか思ったりお友達に借りたり

近くのカフェまでPCを持っていたりして使っていたのですけど

なんといっても自宅でできないのは不便です。

 

それで気が付てお隣に来ることを思いつきました。

もっと早くに気が付けばよかったのですけどね。

 

今家のビルの方の郵便物もこのお隣のビルにメールボックスが移動して設置してあります。

毎日郵便物を取りに来ていたのに気が付かなかった。

 

でもこうして気が付いたのでこれからは時々ここに持ってきてPCを使います。

 

工事がいつまで続くのかはわかりませんのでしばらくは不便を承知で暮らすようです。

 

長いご無沙汰でしたので取り急ぎ近況報告です。