7歳

今日2月14日はElfin君のお誕生日です。

シェルターから引き取った日が2月12日だったので

忘れないように2月14日をお誕生日にしました。

1歳だということで引き取りましたの7歳になります。

 

お祝いに新しいベッドとセーターを買ってあげました。

 

もう6年間一緒にいたということです。

 

この間いろんなことがありました。

病気がちなElfin君ですので見ているのがつらい時もありましたけど

元気な時はこれ以上ないというほどわたくしを慕ってくれて

かわいらしい様子を見せてくれます。

 

今では一緒にいることが当たり前になってしまっていて一人で出かけるのは歯医者さんくらいしかありません。

 

パーティーもオークションもレストランもバスも電車も

どこでもいつでも一緒です。

 

いくらお利口さんにしてくれるといっても

そういう意味では日本だとこうは行きませんね。

 

ここにいるからこその生活スタイルです。

 

速いですよね月日の流れが。