Trader Joe's

サンフランシスコ近辺のお友達へ

家の近くにTrader Joe'sができました。

market StreetのOld Navyの地下です。

いい話でしょう。

 

セントラルサンフランシスコの出店はすごいですよね。

 

これまではCity Targetが家からワンブロックですから

行っていたのですけど、その先2ブロックくらいですからね。

いいお散歩コースができたと喜んでいます。

 

つい最近開店したんですけどもう何回も行きました。

これまでにない買い物回数です。

でもこれには別の意味もあります。

 

お買い物には出かけたくないわたくしでも

家にいるのが苦痛な時間があるのです。

 

工事の騒音。

 

このせいでお散歩の時間を少し長くとるのにケーキを買いに行ったり

ジュースやお茶などまだあるのに余計な行動をして何か買って帰ってくるのです。

 

おかげで今家の中にいろんなものが増えています。

 

工事の騒音がなくなるといつものペースに戻り1週間に

1度くらいのお買い物で住むようになると思うのですけどね。

 

でも工事は続く?????