甘いものの食べすぎ???

図書館の行き帰りについ寄ってしまうところがあります。

日本のベーカリーのアンデルセンが図書館からそう遠くないところにあります。

 

お散歩だけなら近くのお店だと日本のようなおいしいケーキはありません。

それでも毎日買うのですけどね。

 

アンデルセンに行くとおいしいケーキやデニッシュペストリーなどがあるので

ついたくさん買ってしまいます。

 

本を読んで一息ついてはお紅茶と甘いもの。

また読みだして一息ついたらコーヒーと甘いもの。

 

これの繰り返しで朝からずっとおまいものを食べ続けているのです。

 

よくもまー糖尿病にならないものだと自分でも思うのですけど

もしかしたら予備軍かも知れませんよね。

 

危ない危ない、少し気をtけなくては????

 

とこの言葉には自分であまり意味のないこと知っています。

でも気を付けないとね、自分!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (水曜日, 22 3月 2017 03:57)

    ひええ。アンデルセンのデニッシュ、そうとう甘いですよ、カロリー高いですよ。でも、太らないんですねえ。すごい。

    血液検査は定期的にしているのですよね。それで大丈夫だったら、大丈夫なのでしょうね。

    好きなことをして、好きなものを食べて、それで毎回楽しいなあと思えるのなら、そんな幸せがほかにあるでしょうか。

  • #2

    Midori (水曜日, 22 3月 2017 18:50)

    みちこさん、言われる通りです。
    甘いもの好きなだけ食べて幸せなんです。
    デニッシュペストリー日本と同じサイズですよ。
    でも平気でいっぺんに5個食べられます????

    10個買ってきて2回でなくなります????
    どういう身体しているんでしょうね。

    明日また図書館に行きますから買って帰ってきます。ウフ!