Elfin君の様子が

どういうわけかわかりませんけどElfin君がお外に出ても用事を済ますとすぐ帰りたがります。

それもお庭だけだったり門から出てもチョットだけ歩いたら

ふと立ち止まり何か考えているのか前を見たり後ろを見たりしながら

急に門の方に向かい中に入りたがったります。

 

いま余り体調も良くないのでわたくしにはとてもありがたいのですけど

まさかわたくしに体調を考えてすぐに帰ってくるということをしているわけではないのでしょうけどね。

 

それにしても不思議です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あけみ (木曜日, 04 5月 2017 11:18)

    緑さん!無理はしないで下さいね(≧∇≦)

  • #2

    Midori (木曜日, 04 5月 2017 12:32)

    明美ちゃん、ありがとう。
    あなたは元気にしていますか?
    身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。