改装工事の今

わたくしの家のビルの工事ずいぶんと時間がかかっているようなんですけど中の様子はさっぱりわかりませんが人工大理石のキッチン用のカウンターとか新しいバスタブやトイレ運んでいる様子を見ることがあります。

まだ入居はできないようですけどもうずいぶんと時間がかかっていますよね。

とにかく何もかもすっかり新しくしてくれるようですから時間もかかっるのでしょう。

わたくしが見えるところは外観だけえすけどね。

バルコニーのフェンスが2階と3階までは新しいフェンスがつけられていることと、バアルコニーの窓が取り付けられていていますから、その辺までは中のこともできているのでわないかと思います。

これまではバルコニーの窓はガラスの引き戸だったのですけど今度のは

2枚のうちの1枚が観音開きのようにドアのように開く形になっているようです。

5階までが出来上がってしまえば入居が始まりますからそしたらわたくしたちのお引越しが始まりまます。

何年がかりの工事になるのでしょう。

いづれにしましてもなる様にしかなりませんからお知らせが来てから考えま