暑いです。

ご無沙汰しています。

ここ数日とても暑くて参っています。

今週いっぱいは暑い日が続きそうです。

外は80℉くらいありました。

 

とはいっても日本の猛暑のような暑さではないので

あまり言いたくはないのですけど、制作途中のものがちょっと気になって

工房に行って来たのですけどね、何もできないですぐ帰ってきました。

 

お散歩のついでだからとちょっと足を延ばしたのが間違いでした。

 

老いて来ると言うことはだんだん我慢するということが

難しくなってきているように思います。

 

年を重ねるとおおらかになり何でも我慢できるようになる????

というようなことは天地がさかさまになってもあり得ないことを

実感してしまいました。

 

どんな時でも我が道を行くの姿勢はずっと変わることはないようで

涼しい家の中で気持ちよく過ごしています。