すごく暑い

 

何とも昨日よりすごく暑い日になりました。

夜の12時を過ぎたので2日になってしまいましたけど

1日(金)はこれまでになく暑くて熱中症になるのではないかと思うほどで

Elfin君のお散歩は仕方がなく朝早い時間と夕方は日が暮れかかりごろにと行きましたけど、用事はキャンセルして家にこもってしまいました。

今は夜中なのですけど80℉近くあります。

昼間は100℉を超えたようでした。

今年で一番の暑さです。

こちらで眠れないほど暑いということがあまりないので驚きです。

Elfin君も小鳥も植物たちもぐったりです。

 

明日は少し楽になるようですけどそれでもきっと暑いです。