アートショー、パーティー

今日はアートショーのパーティーがありました。

とても気持ちのいい日でギャラリーにはたくさんの方が来ていました。

 

ワインを飲んだりチーズや果物など簡単なスナックが用意されていますのでそれをつまんだりと作品の鑑賞とともに楽しいおしゃべりの時間が続きます。

 

一つとても気に入った作品がありました。

そしたらその人日本人です。

 

日本人はいつもわたくし一人のことが多いので少し驚きました。

名前は知らないのでどんな人かはわかりませんが

引き付けられた絵が日本人だったことに少し驚きというか嬉しかった。

 

いつの日にかその人にも会う日が来るかもしれませんよね。

 

3日前にもほかのところでアートレセプションがあって、

わたくしの作品は売約済みになっていました。

ほかの人の作品を見て楽しみましたよ。

 

今年最後の1ヶ月は何かと忙しくなりそうです。