今年ももう少し

クリスマスも終わりあともう少し今年の日がありますね。

クリスマスにカルトレインに乗ってサニーベルに行ったのですけど

その時に感じたことがあります。

 

10月の感謝祭の時もカルトレインに乗ったのですけど

その時はトレインに乗る人たちが長い列を作り駅の外まで行列が続いていました。

その時と同じ時間に行ったのですけど行列はなく行きも満席ではなく

帰りはというとどの車両にも数人しか乗っていませんでした。

 

それで思ったのは感謝祭は家族で集まることが多いのでしょうけど

クリスマスは家族というより好きな人やお友達と過ごすことが多いのではないかと勝手に思ってしまったという話です。

 

どうでもいいこと書いてしまいましたが

あと数日、無事に今年を終わらせたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あけみ (水曜日, 27 12月 2017 09:42)

    緑さん( ^∀^)いつもありがとうございます。
    2017年もあと僅かです。1年あっという間でビックリします。
    緑さんにまた会える時を楽しみにしながら。。。
    良いお年をお迎えください(*´꒳`*)

  • #2

    Midori (木曜日, 28 12月 2017 05:41)

    あけみちゃん、ホントもう今年も終わりですね。
    なかなか帰国できないで今年も終わります。
    でもいつかきっとね。
    お互いに2018年がいい年でありたいですね。