8歳になりました

Elfin君は8歳になりました。

7年前2月12日にわたくしの家族になった記念の日です。

アダプトするとき1歳と言われていました。

大体の目安だったのだと思います。

本当のお誕生日ではありません。

でもこの7年間ずっと一緒にいることは事実です。

工房の人たちもElfin君のこの日を祝ってくれました。

とても大切な家族です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (水曜日, 14 2月 2018 07:10)

    おめでとうございます。Elfin君も立派な中高年なんですね。

    ぬいぐるみをくわえて歩くとか、仕草がかわいらしいわりに、実は落ち着いていて、おりこうさんなんですよね?

    病気ばかりしてMidoriさんに心配かけるけれど、実はMidoriさんのことを心配してて、守っているつもりだったりして。

    Midoriさんにとっても、Elfin君にとっても、きっと百万人に1人のパートナーなのでしょうね~。

  • #2

    Midori (水曜日, 14 2月 2018 15:14)

    みちこさん、ありがとうございます。
    本当に自分のペットはだれでも一番なんでしょうけどね。

    通りを歩いてきて犬を見ると吠えてくる犬がいますが、
    吠えられても吠え返すことはないですし、
    反対にフレンドリーによってくる犬には自分のぬいぐるみを置いてにおいをかぎあったりして、それが一通り終わると
    置いていたぬいぐるみをくわえて歩き出すという
    社交性はわたくしとは違ってかなり立派だと思います。

    わたくしは家にケージは置いてません。どこでも自由です。
    お留守番することがあってもいたずらも何もしません。
    工房でもハーネスもリーシュも外しています。
    悪さすることなくお昼寝したりしてじっと待っています。
    すみませんほめすぎですね。

    本当に大切なパートナーです。