書き直します

玉ねぎの次にローマ字でしか入力できなかった記述を削除しました。

ずいぶん前になりますが、不具合などのわけがあって入力できませんでした。

 

玉ねぎのはちみつ漬けみなさんやっているんですね。

わたくしも祖母から聞いたような記憶のもとにやってみたようでしたけど、わたくしは玉ねぎは生では使っていません。

生の野菜は何も食べないからです。

そこだけは違っていましたね。

 

きっと生で作る方がいいのかもしれません。

 

玉ねぎの酢漬けも紹介してありました。

これもよさそうですね。

 

わたくしは思い付きで勝手に作ることが多いですけど

こんなにいろんな情報が簡単に手に入るのですから先に調べてみたほうがいいのかもしれません。

余りPCと向き合うことが少ないのでタブレットも持っているのに

なんと無精なことでしょう。

反省です。