オークション

昨日の夜、例年恒例のオークションがありました。

多くのアーティストと多くの参加者とでとてもにぎわっていて楽しいパーティーでした。

ワインやビールなどとフィンガーフードが用意されているのですけど

わたくしはソフトドリンクがなくてフレイバーの入っているお水を飲んで過ごしました。

以前は1杯くらいはカクテルやワインを飲むことはあったのですけど

最近ではもうまったくアルコールを飲む気にはなれません。

年とともに嗜好など変わってきますから仕方がないですね。

 

今年の出展作品も無事に落札され、ありがたい事と思っています。

アートショー、オークションと出展していてどの展の時も

わたくしの作品を好きで買い求めてくださる方がいることを嬉しく思います。

夏には個展の予定がありますので今制作の方も順調に進んでいます。