3か月後くらい???

数日前に90日前の予告というお知らせが来ました。

お引っ越し前の予告通知です。

ということでいよいよ本気で整理をと心しないといけない時期が来てしまいました。

お引っ越しは業者さんが全部やってくれるのですけど

細かいものの整理などはしておかないといけないと思います。

わたくしは作品が陶器、絵画といろいろありますし

コレクションしている小物などもたくさんありますので他のお宅よりきっと運ぶものなど多いと思います。

なるだけ迷惑をかけないようにいらないものをどんどん捨てて行かないといけないと思います。

整理より捨てるが先ですよね。

年内にはきれいになった家へ帰ってこられるのではないかと

今年中に終わってくれることを心から願っています。