荷造り

大きな箱をたくさん買いました。

お引っ越しの30日前になるとお引っ越しをしてくれる業者さんが

箱をくれるということなのですけど、何とも気になって

もう今から少しずつパッキングを始めました。

 

わたくしは小物のコレクションや自分の作品など何かとほかのネイバーより多いし、壊れるようなものが多いので

やっておくに越したことはないと思ったのです。

 

家具や台所用品などは任せておいても大丈夫だと思いますけどね。

 

それにしてもアート用品がたくさんあります。

使用していないキャンバスなどたくさんあります。

額やキャンバスなど以前も寄付したのですけど

今回もしまって取っておくより減らすことを優先して

工房に寄付することにしました。

自分で運ぶのはちょっと大変ですのでスタッフに来てもらうことになり話はついています。

 

手芸用品、布、毛糸などずいぶんと減らしたはずなのにまだまだあります。

 

今回のこの作業で少しは荷物が減ってくれるといいのですけど???

それにしても気が重いです。

お引っ越しは大嫌いです。