個展用の作品を決める

先日、個展用の作品をどれにするかという会議をしました。

いよいよ個展の時期が来てしまいます。

7月なんですよね、もう。

まだまだと思っていたら7月27日の夜オープニングレセプションをして3週間ほど始まります。

余りウキウキもしないし、やっぱりこういうのあまり好きではありません。

スタッフだけはとても楽しみにしているようでわたくしをどんどん持ち上げてきます。

余り気乗りしていないのがわかっているようで、いけないですよね。

アートディレクターやスタッフはわたくしの作品が好きで

わたくしが何もしないのにいろいろやってくださることを

感謝しないといけませんよね。

3週間ほど展示期間を無事に過ごせば良いのです。

あんまり嬉しい気持ちがないのは相変わらずの自分だなと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あけみ (水曜日, 18 7月 2018 09:22)

    遠くて 行けないのが残念だぁ。

  • #2

    Midori (水曜日, 18 7月 2018 22:55)

    明美ちゃん、会いたいですね。
    日本は暑いようできっとお仕事も大変でしょう。
    身体に気を付けてくださいね。