オープニングレセプション

今日、7月27日午後6時からオープニングレセプションがありました。

アラ?28日になっている?

そうでしたこの日付は日本時間なんですね。

こちらは27日午後11時です。

先ほどレセプションが終わって無事に帰ってきました。

 

おかげさまでたくさんの方々に来ていただいて、

あっという間に作品のほとんどに買い手がついてしまいました。

売る気のない作品も展示という形でディスプレイしてあったのですけど

それらの作品も欲しいという人がいてお断りするのにとても気を使いました。

これからあと2週間はディスプレイしたままですので、きっと全部なくなってしまうと思います。

家のビルの改修工事のことで、お引っ越しのことなどがあって

自分のうちに中にある荷物の整理のことなどを考えて

ちょうどいいタイミングだったので個展をやる気にはなりましたけど

やっぱり少し疲れました。

出した作品は60点以上はあったようでしたけど

周りの人の助けがあってできたことには感謝しています。