終わりました

約1カ月間の個展が終わりました。

ただディスプレイしているだけの作品にも

売ってほしいという多くの人の問い合わせがあったようでした。

展示していた作品のほとんどが売れてしまっていて、

ありがたいけど寂しい思いがしています。

しばらく個展はやる気はありません。

展覧会の出展とオークションくらいならたくさんの作品を

必要としないので参加することはこれまで通りですけど

いっぺんにたくさんの作品がなくなってしまうのは

わたくしには結構負担が大きいです。

どの作品に対しても思い入れが大きいものですから

子供を手放すような気持になります?????

でも一つ終わらせたという思いでスッキリしました。