電話局へ移動届け

さっきAT&Tに電話をしてWi-Fiの移動の依頼をしました。

移った日にきちんとPCなどが使えるようにしといたほうが

いいと思っての問い合わせなんですけどね。

連絡していなかったらすぐには使えなかったようで

事前に問合せしてよかったです。

それでお引っ越しの当日朝6時にここのWi-Fiは切れて

新しい所へは8時から有効ということでした。

お引っ越しの業者さんが来るのが朝9時半ということでしたので

何も問題もなくWi-Fiの移動ができることになりました。

こうして一つ一つお引っ越しの準備をしているのですけど

これで終わりではありません。

もう一回のお引っ越しがありますからね。

年内にすべてが終わるようなことを以前は言われていたのですけど

今となっては年内に何もかもということはなさそうです。

ま、仕方のない事ですからもう気長に準備ができるのを

待つしかありません。

今は毎日上の階の工事をやっているので、

いよいよ来週から最後のここの階の工事が始まるということです。

数日前からここの階の人が移動しているようで

向こうの人は明日が移動で斜め向かいの人は明後日だそうです。

わたくしは最後の最後でこの階は空き家になります。

4,5カ月の仮住まいが始まります。