ゆっくりだけどお片付け

まだまだお片付けをしています。

いっぺんにささーとやればいいんでしょうけど

そうはなかなか行きません。

途中でやめては本を読んだりお料理をしたり・・・・

きっと誰かがそばにいたらあきれることでしょう。

でも無理してやるとまた筋肉痛にもなるし・・・なんて

自分で言い訳しながらやっています。

 

家の中はそういう感じなのですけど、わたくしが最後で

9月21日にお引っ越しを終わらせた後、

次の週には6階の全室から冷蔵庫、システムキッチン、バスタブ、

トイレなど外へ運び出されていました。

トイレは別としても冷蔵庫など壊れていない品物はどこへ行くのかと

気になりました。

廃棄処分するのかなーなどと思いますけど、

わたくしが入居したときにはとても大きな新品の冷蔵庫で

調子よく働いてくれていました。

どこかで利用されるといいんだけどねー

と、ときどきこんなつまんないことも考えました。

 

たくさんの箱やソファーなど倉庫に入れてしまいましたので

仮住まいという感じですけど数ヶ月は快適というわけにはいきません。

もう少し何かと耐える生活です?????