少し憂鬱に感じること

そう深刻な話ではないのですけど、今、この家にいるのが

あまり落ち着かないということを感じだしてきています。

いつも自分の好きなものに囲まれて過ごしているのですけど

この家にはそういうものが今はありません。

倉庫に預けてしまっているのですから、ここにあるものだけでも

良しとしないといけないのですけどね。

短い間なのですから何とかやり過ごそうとは思っていますけど

なんだか旅行中のような感じで一カ月が過ぎてしまいました。

Elfin君と植物だけはそばにあるので、ましなのかもしれませんが

やりたいことが出てきたときに目的のものがなくて「あ、できない」

となってしまうと消化不良になったような気になってしまいます。

12月には自分のうちに戻れるようだということですので

もう少しの辛抱です。

本はそばにたくさんありますので読書とお料理などで時を過ごしながら

あまり考えないで過ごそうと思います。

こういう時は時の流れが遅く感じるなー????

と言いながらやっぱり時の流れは速いです。

今年もあと2ヶ月ですもね。

 

今アートの方は12月のショーのためのものを制作しています。