雨になっちゃった

今日は少し遠出をしました。

お友達の家で感謝祭のパーティーがありました。

昨日一日中雨で今日出かけることになっていたことを気にしていたのですけど今朝はすっかりいいお天気で雨の心配をすることもなく

お出かけしました。

帰るまでずっといいお天気でまさかなんですけど

サンフランシスコに着いたら雨がしっかり降っています。

サンフランシスコから電車で1時間ほど南の方にあるシティーですから

確かに離れてはいるんですけどね。

傘は持っていないし、Elfin君の足が腫れているのでバッグの中だし

感謝祭の日はみんなお休みでタクシーもなかなか来なくてと、

こんなことで帰りは少し大変な思いをして帰ってきました。

でも久しぶりの集まりで楽しかったし、お腹はいっぱいになったし

いい一日を過ごせました。