お引っ越しの日が

やっとお引っ越しの日がわかりました。

1月7日午後1時半からだそうです。

このビルのヘッドオフィスから今日手紙が届きわかりました。

引っ越し業者さんや倉庫にあづけてあるもの配送などの手続きを済ませ

いよいよ1月7日という日に決まったようです。

これで少し気持ちが楽になりました。

日にちがわかったということでこれほどの安心感に変わったことが自分でも不思議な気がします。

何とも気持ちの悪い中途半端な思いをずいぶんとしました。

さて、そうと決まればまた開けてしまった荷物の整理をしないといけません。

あと10日ほど使わないものから順番に詰めていき

衣類や台所で使っていたものと寝具などは最後になりますね。

この最後のものは別に箱詰めしなくても業者さんがうまく運んでくれると思います。

ここに来るときもそうでした。

バルコニーの大きな植木鉢や植物用の棚と室内用の植物20鉢くらいの移動がまた少し気になりますけど、それもやってくださるので

ちょっと気の毒な感じもしますが仕方がありません。

お引っ越しのが済んでしまえばあとは時間をかけてゆっくりお片付けをします。

ああ、それも大変ですよね。

でも今の気持ちよりはましですからね。