日本食材の買い出し

昨日久しぶりの外出をして日本町へ行ってきました。

お寿司を食べたくなったからです。

おいしいお寿司を食べた後、日本食のスーパーへ行き食材もいろいろ買ってきました。

日本町へ行くとついお買い物が多くなって大変なんですけど

それでもうれしい思い出タクシーへ乗り込み帰路へ付けます。

Elfin君もちゃんとつきあってくれましたよ。

重たいあんこの缶詰とお餅も買ってきたのでこれからぜんざい作ります。作るってほどのことではないですね。お餅焼くだけの手間???

これでまたしばらくは家へこもれます????

Elfin君とのお散歩ついでのカフェくらいであまり出かけたくないなー

でもそろそろ2,3日うちに工房へも顔出さなくっちゃー