ガーデンの掘削

ビルの内装などの工事は終わったのですけど。まだガーデンなどは出来上がっていないところがあります。

今日は南側のお庭をショベルカーが2台で土を掘り起こしていました。

敷地内にはこれまでにも今までなかったような建物が何戸か経ちました。

電気や水などの中枢神経のようなものだと思います。

前にあった建物より大きく、そのほかにも何のシステムのハウスは分かりませんけどたっています。

本当にここに住人がいなかったら更地にして立て直した方がよほど時間も経費もかからなかったのではないかとさえ思います。

そういう建物ができたことで前に竹林のように細い竹が密集していたところがあったのですけどそれはなくなってしまいました。

きれいになっていくことは嬉しいのですけど、何か無くなっていったものへの寂しさがあります。

ユーカリの木があったところも何か木の枠のようなものがしてありました。

今後ユーカリの木のあったところ、今日ショベルカーで掘り起こしていたところがどうなるのか楽しみです。