夕陽を見に

昨日、夕方からキャロラインと一緒に夕日を見に行きました。

わたくしが時々行くオーシャンです。

同じオーシャンなのですけどわたくしが行くところとは少し違います。

わたくしが行く方はクリフハウスのあるところですけど

彼女が行くところは風車のあるあたりです。

同じ海ですから続いてはいるのですけどバスの路線で一つ違います。

わたくしはあまり歩くことはしないし海岸へもあまり降りません。

若い彼女はいつもボーフレンドとかけっこをすると言っていました。

Elfin君は面白そうに砂浜を走りましたよ。

 

サンセットを見ると言っても今では日が長くなっていて日没は8時過ぎです。

途中飲み物とチキンを買って行ったのですけどわたくしはあまり好きでないので一つだけつまんで暫くベンチで過ごしたのですけど

工房で絵を描いた後、海へ向かったので日没にはまだ1時間以上あります。彼女はおいしそうにチキンを食べ終わりましたよ。そして

彼女が言いました「お腹すいたからまだ何か食べたい」「???」

それで海を後にしてレストランへ。

ということでせっかく夕陽を見に来たのに落ちる夕日を見ることは

できませんでした。

それにわたくしの好きなスポットからすると離れているので

大好きなクリフハウスにも行けません。

ということで残念ながら夕陽を見るというプロジェクトは失敗しました。

これから6月になると日没はもっと遅くなるので、そのうちまた行ってみようと思います。