相変わらずおかしな天気

ここ数日暑くて家にこもっていたのですけどね。

今日少し涼しくなったようで夕方出かけました。

新しいアートショーがあるので出展する作品を選んでほしいとのことでチョット出かけたんですね。

作業をするつもりはないので出かけるのも遅くなりました。

作品を4点ほど選び書類にサインして帰りにアートのお友達と食事に出かけました。

そしたら食事が終わった8時半ごろは霧が出てきてしまって薄手のカーディガンを羽織っただけで出かけていましたのでもう寒くてね。

上着持ってくればよかった思ってしまいました。

お友達のキャロラインはタンクトップだけです。

寒いからわたくしのショールを使えばといったのですけど

脂肪たっぷりだから大丈夫と言って帰っていきました。

昼間はたぶん80℉くらいはあったと思います。

今は60℉です。

サンフランシスコはいつでもお天気の変化が激しいですけど

たった何時間かの間にこんなにも違うと体がびっくりしてしまいますよね。

昨日までは暑くてわたくしは汗に負けてしまいますので

一日に何回もシャワーを浴びて過ごしていたのに、

今日はゆったりとお風呂につかって体を温めました。

一晩寝ているうちの温度の変化は大きくてもさほど問題は無いのですけど、お出かけしている少しの間にこんなにも温度差が出るのは勘弁してほしいと思ってしまいました。

 

お天気の気まぐれはコントロールできませんけど。