こんなにも?????

ワーなんてことでしょう、こんなにも時が流れていました。

このサイトを使えなくしてしまって10ヶ月ほどたってしまっていました。

iPadでちょっと見てみようなんて、見るだけにしていればよかったのに何も知らないで編集画面にして

何をしたんだかiPadはセンシティブでちょっとどこかを触ったんだと思います。

そしたら画面が変になってしまって、どうにも直せなくなってしまってしまいました。

その後も何度かトライしてみたりはあったんですけど、結果的にはどうすることもできないでいました。

でも今回何とか元に戻せましたので、

またブログの再開と写真などを追加したいと思います。

宜しくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (金曜日, 29 5月 2020 09:25)

    修復できて、おめでとうございます。

    バナーの画像も変わりましたね。素敵です。

  • #2

    Midori (土曜日, 30 5月 2020 01:08)

    みちこさん、こんばんは。
    はい、ずいぶんと時間がたってしまいまいました。
    この記事の下の7月は2019年で今は2020年ですものね。
    自分でも驚きです。ずいぶんと長い事ほっといたものだと思います。
    あ、違います。別にほっといたわけではないんですよね。
    去年もトライしていましたけど、たまたまたくさんの作品を制作していました。忙しい葉言い訳ですかね????
    でも、そのおかげで今のような緊急の時でも何とかしのいでいけるのですし、
    こうして改めてここに来れることにもつながりました。
    COVID-19、アメリカでは10万人の方がなくなっています。
    少しずつは町の様子も変わってきているようには思いますけど
    まだまだ油断はできません。
    繰り返してくることもあるようですので気を付けていきましょうね。
    また画像など追加しながらやっていきたいと思います。
    また来てくださいね。