迷いました

サー今日からと思って今へ編集作業を始めました。

そしたらなんと迷うことばかり。

何年も続けていたはずなのにしばらくPCにご無沙汰していただけなの事で何からどうすればいいのか、どこを触ればどうなるのかやりたいことに手が付けられません。

ということでしばらく迷い考えながら始めました。

そして画面をそれぞれ見ていくうちに、思い出してきたのですけどね。

 

今回始めた動機が「ハチドリを載せたい」でしたので

チャプターを追加するかどこかに入れ込むかと考えました。

でもご覧の通りわたくしのサイトはチャプターが多いです。

追加することは問題ないのですけど、

どこかに入れ込む方がいいかなと思いました。

そうするとどこに入れましょう????

思い出したのは鳩事件です。

鳩の写真をどこかに載せましたよね。

ハチドリだから鳥のところ。

ということで、そこにいれることにしました。

でもそこは雑多に自分の写真を載せていたところで

そこに鳩事件を日常として載せていたところです。

でもやっぱりハチドリもわたくしの日常なので

そこがいいと思いました。決定です。

チャプターがMyAlbum でしたので&Birdと追加してそこに入れました。ハチドリが毎日来てとてもかわいいです。見てくださいね。