Elfin君のこと

最近Elfin君の体調がよくなってきていたことをご存知の方も

いらっしゃると思うのですけど、また始まってしまいました。

長い時間をかけてやっとここ1ヶ月ほどお薬もなく

食欲もあってお散歩も嫌がることなく行くようになっていたのですけど

先週の水曜日から様子が変わって来て、また元のように食欲はなく

お散歩も少ししか歩かずまたお薬浸けの日々が戻ってきてしまい

Elfin君とわたくしにとってハードな時間になってしまいました。

通院と介護という生活です。

 

どうか今回は前のように足掛け3年という時間ではなく

すこしでもElfinが快適な時間を過ごせる日が来るように

なってほしいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuu (木曜日, 27 8月 2020 02:24)

    Elfin君、大丈夫でしょうか。
    酷くならないといいですが・・・

    Rubyさんも、大丈夫ですか?
    ニュースで見ました、カリフォルニアは凄い気温ですよね。
    暴動もまた激しくなっているようですし
    外に出られる時は、くれぐれも気を付けてくださいね。

  • #2

    Midori (木曜日, 27 8月 2020 13:20)

    kuuちゃん、ありがとう。
    ずっと家にこもっています。
    でもElfin君の通院は行かないといけないですけど
    タクシーを使っていますからだいじょうぶです。
    タクシーも密室に二人という状況ですけど
    これは仕方がない事と割り切るしかないですからね。
    どうかあなたも気を付けてくださいね。
    お互いにこの苦境を何とか乗り切っていきましょう。
    必ず落ち着ける日が来ると信じていきましょうね。