Elfin君の症状

昨日土曜日にElfin君のクリニックに行ってきました。

掛かっているクリニックは一年中24時間休む事なく

営業いますのでとても助かっています。

お薬がもう無くなるので電話をして出かけました。

ただ予約日には少し早かったので救急扱いと週末扱いと言う事で

週日に予約で行くよりは高く掛かるんです。なんか変ですよね。

アメリカは合理社会の国ですから

こう言う事が当たり前なんでしょうかね???

 

アレルギーの治療はまだ続きますけど

ディスクの方は足がだいぶ良くなってきていると言うことを

言われました。

それで少しずつ歩かせるようにと言われて今日はカートに乗せないで

歩いて近くのパークまで行きました。

ただまだ本当に治っているわけではなくピーの時には

まだ女の子のような格好でしています。

でも帰りの途中からは歩かなくなってしまったので

抱っこして帰ってきました。

 

Elfin君は歩いていないから運動不足のせいなのか

体が重たくなっているように感じました。

 

でも頑張っているようで行きは嬉しそうに歩いていましたよ。

こうやって少しずと良くなってきている事がわかって嬉しいです。

ディスクの方のお薬は今日もらった分がなくなるまで飲ませたら

あとはもう良いと言う事ですけど、

持病の方は相変わらず3種類のお薬と皮膚を拭くローションや

メディケーションシャンプーなどをもらってきました。

 

アメリカの医療費は人間もペットもとても高いですからね。

でもこれは生きていくために使うお金ですから仕方のない事です。

皮膚の方も今回は前の様に長引く様子はありません。

これも嬉しい事です。

 

今日は抜けるような雲ひとつない綺麗な青空でした。

Elfin君がんばれ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みえこ (火曜日, 06 10月 2020 07:32)

    少しづつ、ゆっくりでも良くなってくる。良かったです。お大事に。

  • #2

    Midori (水曜日, 07 10月 2020 14:35)

    ありがとう。よくなってきていて本当に嬉しいわ。