新大統領

大統領選挙、いろいろとありましたけど一応終わりました。

トランプ続投ではなく新大統領バイデン氏です。

とは言いながらもまだトランプ派はこれを認めているわけではなく

何かといろいろなことをやっているようです。

相変わらずのやんちゃくれです。

メラニア婦人は、退け時だと言っているようですから

賢い選択だと思いますけど、トランプの家族は相変わらず

何かと言っているようです。

 

日本へもメディアがいろいろと報告していると思いますので

ここではここまでにしておきます。

 

アメリカは相変わらずコロナの広がりが大きくとても危険な状態です。

でも時間も長引いているせいで、

慣れてきているような様子もあります。

わたくしは相変わらずの自粛生活をしています。

日本はどうなのでしょうか?

皆さん気を付けて暮らしていきましょうね。