ネットはすごい

わたくしはあまりネットサーフィンはしませんが

ちょっと気になった情報を読もうとすると同じ様なタイトルのものが

たくさんでてきてしまいますね。

ユーチューブですけどね。

それでやっぱりわたくしはGoogleでチェックして読むことの方が多いんです。

こんなにある情報の中のどれを皆さんは読んでいるのでしょうか。

もうそこでわたくしは挫折してしまい読まなくなってしまいます。

ユーチューブってすごいなと思います。

やっぱり時々はお世話になるのです。

日本の物を見たくなるとユーチューブで探しますからね。

BSの再放送の物とか歴史ものが好きですから日本語を聞きたくなったらそういう番組を探します。

ありがたいと思います。

 

それと、最近は1週間か2週間に一度工房に行って

制作するようにしています。

粘土がとても恋しくなるのです。

ゆっくりですけど作品を作っていっています。

今年のオークションは去年は取りやめになりましたけど

ネットでやるようです。

無事に開催して無事に終わってほしいと思います。

はて?日にちはいつだっけ?

今日書類にサインしてきたのですけど聞くのを忘れました。

ま、いつもの事ですからいいんですけどね。