ぬか喜び

いつもいつもElfin君の事で恐縮なんですけど、

やっぱり調子のよかったのは数日で終わりました。

ヘルニアディスクでもストロークでもなく

今度は両目の疾患です。

耳の方もまだ完全には回復していなかったようで

また黄色い膿のようなものが流れ出てきます。

眼からも目やにというよりもっとたくさんのねっとりしたものが

出てきてそのせいか目の周りが腫れて

ところどころから血のかさぶたができています。

そのせいで顔つきが変わってしまっています。

いつも思うことですけど、どうしてこんなにかわいそうなことが

多いんだろうと心が痛んでしまいます。

処方されたのは目薬と耳にも液体のお薬それと抗生物質です。

一種のアレルギーのせいだとのことですけど自自己免疫不全だと

こうしていろんなことが起きてしまいます。

でもElfin君の足は今では自分で動ける生活ですので

いつもの介護からするとずっと楽ですけどね。

おかげでいろんなお勉強ができます。

Drから話を聞いたりパソコンで調べてみたりと

ワンコの病気の事たくさん知ることができました。

お勉強は好きですからいいんですけどね。

ただかわいそうな思いがしてつらいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    リボン (土曜日, 06 3月 2021 00:23)

    Midoriさんは本当によく世話をしていると思います。
    Elfin君は幸せだと思います。
    Elfin君良かったね。いい人に保護されて本当によかったね。
    そして書き込みするの忘れましたけど、11歳おめでとうElfin君。