取り換え

体重計を買い替えました。

もともとボタン電池のデジタルの体重計があるのですけど

Bluetoothの使えるるものに換えたのです。

丸いガラスの見た目のかわいいものです。

なんだかこの体重計おしゃれ感満載です。

割と体重の大きな増減はないのですけどね。

でもこうやって家にずっといると以前はしなかったのですけど

今では毎日なぜか体重計に乗っています。

気を付けようという意識が今更なんですけど出てきているのか

食生活もだいぶコロナになってからは変わりましたからね。

 

ということで古い体重計が要らなくなりました。

きれいに消毒して誰かに使ってもらう準備をします。

長い事ありがとうと言ってお別れします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (日曜日, 14 3月 2021 10:25)

    スマートフォンと連動する体重計ですか?

    普段はそれほど大きく変動しなくても、気づかないうちに体調が悪くなっているときなど、「あれ、やせてる」なんていうことがあるから、はかる意味はあるのでしょうね。私も、医師に言われて体重をはかっています。

  • #2

    Midori (日曜日, 14 3月 2021 19:22)

    そうなんですよ。
    iPhone と接続ができてなんか色々わかると言うことですけどね。
    まだセットしていませんけど気が向いた時にやってみようと思っています。
    レイジーです。
    すぐやればいいのにね。
    やりたいことが他にあってね。編み物とかコラージュとか???
    それと嫌いなお野菜をどうにか好きな様にクックして食べる準備とか?⁉️❓??
    いつも優先順位は1番がペット、次にアート、そして食べることが最後で、その他のこ事はいつかできる時?です。