出来上がりました

ショールが出来上がりました。

きれいに出来上がりましたけど、作った模様が思ったより密な感じで

隙間があまり見えなくてレーシーな感じがしません。

でもよくこんなに編んだなと言う感じはします。

白で少し光沢がありますのでとてもゴージャスです。

オークションのパーティーなどにはもってこいだと思うのですけど

今年のオークションはパーティーはありません。

余りカジュアルの感じがしなくなってしまいましたけど

そこはわたくし、いつでも使っちゃいます。

このショールの模様が意外と密だったので今度はもっと隙間のある

模様を考えて、もう一つ編んでみたいと思います。

今度はブルーがいいかな?

今日はデザインを考えます。