少しだるい

今日は少し微熱があって、少しだけダルイ感じがします。

昨日2度目のワクチンを打ってきました。

一度目は注射を打った方の腕が重くて上がりにくいという感じでした。

そして二度目が今日の症状です。

これくらいは多分フツーのことだと思っています。

 

本当に具合が悪くなったらどうしようと思っていましたので

なんだこんなもんか?????と言う感じです。

あと2週間したらもう少し安心して工房でも出かけることができます。

工房のスタッフたちはもうだいぶ前に全員が済ませてしまっていました。

アーティストが安心してこれるようにずいぶんと気を使ってくれています。

でもまだ工房の中に入れるのは4人だけですからね。

 

今春休みですからフロリダなどは大変そうです。

多くの人がペッパー砲を浴びせられて逮捕者もたくさん出ているようです。その上アジア人へのヘイトクライムも大きな騒ぎになっています。

 

やっぱりわたくしは家にいて編み物を楽しんでいたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みえこ (水曜日, 31 3月 2021 08:15)

    2度目の接種の後が反応が強いのは本当なんですね。大事にして下さい。