近況

コロナはずいぶんと落ち着いてきていて感染者の数も

減少傾向にあるようですが、すでに亡くなってしまった方が

アメリカ全体で55万人以上になっています。

凄い数字ですよね。

医療関係の方々や、そのほかワクチンの開発に携わっていた方々の

ご苦労はいかばかりだったのかとばかりだったのかと思います。

イギリス型の変異種が相当厳しいようですけど、

毎日研究が進んでいることと思います。

そしてコロナには直接的な関係がないと思うのですけどアジア人への

ヘイトクライムの事件が後をたちません。

いくらうっぷん晴らしとはいえ、突然歩いているアジア人を突き倒している突き倒している映像はよく見かけます。

今ではどこにでも監視カメラがありますからね。

すぐ捕まるのにやるんですよね。

この事件に関する責任はトランプにあると思います。

中国を敵視してガンガン、チャイナヴァイオレスと声高に

言っていましたからね。

本当に今回当選しなくてよかったです。

だからと言ってバイデンがこれからどういう政策で

国を導いてくれるのかはまだわかりません。

トランプよりよくあってくれと思うばかりです

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    L (火曜日, 06 4月 2021 12:19)

    怖いですね。
    くれぐれも気をつけたいです。