文字変換ミス

すみません。

よくあることなんですけどさっきレスが入って

返信を書こうとして下の記事を読んでいて

また文字が間違えていたことに気が付きました。

投稿前にきちんと見ていればこういうことはないのでしょうけど

うかつでしたと言う記事を書いて、また別のこのうかつさです。

下の文章にはもう訂正をしましたけど、もし読んでいておかしな文章があったら教えてください。

 

なお、関連したニュースですけど

アメリカはレベル3から4に引き上げて日本への渡航を禁止してしまいました。

ただし、東京五輪への米選手団派遣に関し「厳しい手続きを経て渡航する限定的な枠」で日本に渡航することになるということのようです。

と、いうことで一般の人のオリンピック観戦や観光での日本への渡航はできなくなりました。

これによりほかの国からもこういうことが起きると思います。

本当のどうなるのでしょうね。