ちょっと時間が空きましたが

毎日、好きなこと柄押していてブログ書くのが少し遅くなりました。

オリンピックはやっぱり開催されるんですね。

心配ではありますが、決まったことなら仕方がないですね。

オリンピックが嫌いで反対していたわけではなく、

今の状況での開催に心を痛めたのですけどね。

 

それと、なんとなく自分の中でずいぶん前にも気になっていて

オリンピックが開催されるたびに、「あれ」と思うことがあり

でも忘れてしまっていて、また思い出してしまいました。

オリンピックって昔は「アマチュアのスポーツ大会では無かったかしら」と言うことです。

いつからプロの大会になったのでしょう。

全部の種目がプロではないようですけどね。

ま、全力を傾けていどんでいるアスリートの大会と思えば

プロも。アマも関係なく戦えるのはいいことなのかもしれませんから

プロの参加が悪いとは思いませんけど、なんだかいつの間にか変わっていたのね?って感じです。

 

開催される大会が無事に開催されて無事に終わることを望んでいます

今や、これしかありません。