甘いもの食べたーい

ケーキやパン、クッキーを買わなくなってどのくらいたったでしょうか?

相変わらず甘いものは好きで食べています。

買うことはしないで手作りです。

今日はおやつにきな粉餅作って食べました。

お豆腐を使って作るのですけど、本当にもちもちのお餅ができます。

お豆腐で安倍川餅も作ります。

ケーキなどの時も甘みを出すのにバナナを使ったりして甘味にしています。結構甘いお菓子が作れます。

 

家にいて好きなことして好きにお料理をしていると一日が早く

あっという間の1週間、あっという間の1ヶ月です。

こんなに早く時が流れると、

あっという間に寿命が来てしまうのではないかと、

気になるところではありますけど?????

そう欲張りなほどの長生きは望んでいません。

Elfin君やピロンちゃん雪ちゃんを見とることができたら

あとはいつでもいいと思っています。

 

先日血液検査をしてきました。

先週、電話での問診予約があって血液検査の結果は一応聞きました。

そして明日はDrとの会って話をする予約がしてあります。

新しく処方されるお薬があるかもしれませんし、これまでどおり

かもしれません。