しのぶ会

今日はアーティスト仲間のしのぶ会が行われました。

先月腎臓が悪かった若いアーティストが亡くなりました。

昼間はゴールデンゲートパークで少しの灰を蒔き

(許可はきちんと取ります)

夜は工房で彼のアートの展示をして彼をしのぶ会を行いました。

35歳という若さだったので何とも残念な思いです。

残されたアートをわたくしも思い出の一つとして購入しました。

こうやってとても仲良くしているということではなくても

同じアーティストとして知り合った人が亡くなると

本当にさみしく思います。

これが人の世だとはわかっていてもつらいですね。

亡くなった人の分まで良い作品を作り生きていきたいと思います。