コロナの今

アメリカのコロナの感染が大変なことになっています。

三日前には一日で新規感染者が10万人を超えました。

この数字は2月以来の数字です。

パンデミック以来の最も厳しい状況になってきているとのことですので

いつまでたっても安心できるという状況にはなっていません。

日本はどうなのでしょうか?

そして今猛威を振るっているのはDelta Varriantで全米のほとんどの新規感染はこのデルタ株です。

これからは若者たちのスポーツシーズンですから安心はできません。

まだまだステイホームで暮らしている方が安全でいられると思いますのでまだ家で楽しんで暮らしていきます。

 

気を付けていてもワクチンを打って亡くなる人もいますので安心はできませんよね。

 

今レース編みでスカートを編んでいるんですよ。

冬用を毛糸で編んだ時は割と数日でできたのですけど

毛糸と違てレース糸は細いので時間がかかっています。

それにフレアースカートですので一回りするのが長くって大変です。

 

でも出来上がるのが楽しみで毎日こうして遊んでいます。