各戸の照明や消耗備品の    メンテナンス

2週間ほど前からノーティスが入っていて、今日はこのビルの11階と、わたくしのいる6階との各家ごとの照明器具などのメンテナンスが行われました。

他の階などはもう終わっていて、終わっていない所もあるということです。

各階11戸の部屋がありそれの13階建てのツインビルですから

大きな敷地の中に2棟のビルですからいっぺんにはこういう作業はできませんよね。

ここは改築してまだ2年もたっていないので電球?が切れるとかの問題はないのですけどね。

ま、このビルがそう言ってきているので別に文句もないですし、やってもらいましたよ。

そしたらなんとバスルームの照明がとってもおしゃれなベルフラワー型の、それも電気が横並びに3つついていて、以前のモダンなものよりはおしゃれな感じの照明器具に変わりました。

そしてなんと以前より明るいんです。

顔なんかはっきり見えすぎてイヤになるくらいですよ????

シャワーヘッドも別に壊れているわけではないんですけど

元の部分からすっかり新しいものに変わってしまいました。

そして内にある照明器具の電球はまだ全然切れる様子もないのですけど全部取り換えてしまいましたよ。

うわーここのビル太っ腹~

何ともメンテナンスはいろんな意味でとてもありがたいくらいお世話をしてくれます。

24時間のセキュリティーでフロントデスクには24時間人がいますし、

敷地内には他の人は入れませんし、とても安全です。

それになんといっても立地的にわたくしにはとても便利なエリアです。

同じ様に安全でメンテナンスの良いビルはほかにもたくさんあると思いますけど、わたくしがほかにお引っ越しをすることなど考えられないのは、なんといっても立地条件がわたくしにとっては最高と言うことなのです。

それにサンフランシスコの気候はわたくしにぴったりのようですから

これ以上の条件を満たしてくれるところはどこにもないと思います。

と言うことで今日は色々な家の中の消耗?するようなもののメンテナンスで、また気持ちを新しくして家に中で好きなことをして暮らしていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    L (金曜日, 27 8月 2021 03:44)

    Midoriさん、お元気ですか?
    体調はどうですか?
    いいですよね。Midoriさんの住んでいるエリアは一等地ですね。
    そこのビルはとてもいい管理会社ですね。安全に暮らせるのが、最高ですよね。

  • #2

    Midori (土曜日, 28 8月 2021 01:29)

    Lさん、ありがとう。
    体調はもう大丈夫です。
    ホントいろいろと便利な住まいです。