送風機続きの続き❓

前の記事に書いた金曜日に送風機を撤去してもらって

もう今週は大丈夫と思っていたら今朝、

わたくしはまだ寝ている時間にドアをドンドンたたかれて

起こされてしまいました。

そしたら、本当に乾燥しているのかとまた機械を持って入ってきました。

今日は男性が一人だけです。

先週は送風機の音が大きいので睡眠不足だった日も多く

ゆうべもあまり寝付けなかったので、今日は本当にいやだと思いました。でも検査をした人は何日間送風機があったのかと聞いて

帰って行きました。

今週のいつかは分からないですけど

もう一回来ることは間違いなくあります。

それは壁に穴をあけたのですから、その見た目の悪さをきれいにするために来ると思うのです。

何も聞いていませんけどね。

このビルならそのままのはずはありません。

そして今度は午後になって今度は女性が二人と男性が二人と

ここのメンテナンスの人とが来て、壁にどののダメージがあるのかなどを調べて写真を撮ったり書類に書き込んだりして帰って行きました。

多分この壁の修理のために見積もりなどが必要になるのでしょうからね。何軒のうちにこういう作業をしたのかは知りませんけど、

こうやって突然やって来て、仕方がないとは思いますけど

先々週の土曜日の火事から先週ずっとと、今日もこんな感じで

ちっとも気持ちが落ち着きません。

とにかく後壁の修理が終わるまでは覚悟していなくてはなりません。

今日は一日、頭の左側が局所的に痛い頭痛に見舞われています。

早く講工事わってくれ~