ブースターショット

すみません、相変わらずなかなか書き込みをしていなくて。

先週の木曜日にコロナワクチンの3回目のブースターショットをしてきました。

1回目も2回目も注射の後はもちろん、注射自体もあまり痛みを感じなかったのですけど3回目はとても痛かったです。

これは3回目だからと言うことではなく注射を行った人の腕が悪かったということだけなんですけどね。

それでいつも注射はしている所を見ているのですけど「あ、下手」と

思ってしまったことが当たってしまって、あーあと言う日でした。

ちゃんと言いましたよ。

1回目も2回目も痛くはなかったけど今日は痛かったって。

そしたら「ふつうは痛くしないのですけどね」とかなんとか言ってましたっけ。

注射の後は前と同じで注射を打った方の腕が上がりにくかったり、

腫れたりと言うくらいで翌日は頭が痛く少し気分が悪いというくらいで

これもまたフツーの状態でした。

これでまた少し安心材料になったと思います。

コロナにはかかりたくないですからね。