いつの間にか

長い事、ご無沙汰いたしました。

芸術の秋とでも言いましょうか、去年いろんな催しができなかったせいなのか、忙しい日々を送っていました。

わたくしが参加しているアートショーやコンサート、オークションなど

立て込んでスケジュールが入っていて、

今日やっと少し少しほっとしている所です。

でもこれから先もこちらはホリデーシーズンにはいていますので

まだまだアートショーが続きます。

10月11月12月はアメリカはエキサイティングな時期なのです。

コロナがだいぶ落ち着いてきているので、まったく以前の様な

わけにはいきませんけど、それでもマスクを付けて、

ワクチン接種を証明してと以前とは違うプロセスはありますけど

それでも参加している人たちは楽しい時間を持つことができています。

このような状態が年内は続くと思いますので、これまでのように

いつでも書き込みという具合にはいかないと思うますが

時折書き込みは続けていきますのでよろしくお願いいたします。

日本のコロナ事情はどのような様子なんでしょうか?

どうか皆さん、くれぐれも体には気を付けてお過ごしください。