やっと冬の感じです

気温がいつもより少し低くなって、ジャケットが必要になりました。

やっと冬が来たなと言う感じです。

それでいつものこの時期にはクリスマスカードなどを書いたりしている時期なのですけど今年は郵便のカードをやめようかとも思っています。

必要な人たちにはラインかテキストで送ればいいかなと言う感じです。

なんだか少し違うかなとか寂しいかなとかいう思いはあるのですけど

多分こう思っているのはわたくしだけなのかもしれません。

誰でも文明の利器である電子ツールをうまく利用し上手に

使いこなしている世の中ですからね。

それはそれでいいのかなという気もします。

 

わたくしは今年手に入れた新しい楽器に夢中で

作曲するのが楽しくて仕方がありません。

いつでも家に中で楽しめるものがいろいろあるので

生活はストレスもなく充実しています。

アートの方も順調です。

コロナにかかることなくここまで来ましたし、

こうやって今年も終わっていくのだなと思います。

皆さんの一年はどうだったのでしょうか。

もう少し、あと一息の今年の時間を楽しみたいと思います。